書き留めたいことを書き留めたいように

起業支援ネット×よのなか×わたし

思い出したこと

仕事始め。

といっても、起業支援ネットは組織として仕事納めとか仕事はじめとか決めていなくて、なんとなく、「自分はこの日から休もう、とか、自分はこの日から来よう、とか決めて、なんとなく共有することになっている。(だから年末とかに「起業支援ネットはいつが仕事納めですか?」って聞かれると「えっとわたしはですね」と言って答えていた)

 

そろそろ軽やかなことも書きたいなぁと思いつつ、起業支援ネット会報誌aileの編集長のブログを読んで

yoshimi-deluxe.hatenablog.com

 

夏ごろにフェイスブックでこんな投稿したなぁと思いだした。

www.facebook.com

 

分けるけど分けない。

分けないけど分ける。

 

その行ったり来たりができるようになりたいと願う。

 

(ところで、このFBの埋め込みって、FBやってない人でも見れるのかな。。。?)